(^^;)
先ほどの記事を更新してから気がつきゃ寝てしまってました(笑)
ドリアントさんのコメントで一発で目が覚めた
後程お返事しますね。
(^-^)
とりあえず、皆さん。
ホントに毎日忙しいとは思いますが気をつけましょう
*:...:*:...:*:...:*
昨日(‥もう一昨日の話ですね)は3つのクラスが開講しました
開講係はSさんでしたが、この日は本当に忙しかったと思います。
Nさんも私もほとんどお手伝い出来ない状態でしたので余計ですよね。。。
いろいろとアクシデントもありましたが無事に色々な事が解決して良かったですね(*^-^*)
そしてドリアントさんはアチコチ走りまわりながら開講挨拶まわり
お疲れ様でした。
毎年の事ですが、開講が重なるとセンター内が満員ですよね。
今、在籍者って、どれ位になったんでしょうか。
気になる所です。。。
O先生
S先生
U先生
ドリアントさん
9日出勤の皆様
お疲れ様でした(^-^)
【余談】
そしてこの日も半泣き状態でクレーム処理。。。凄い勢いの電話に
『申し訳ございません』
『仰る通りです』
を何回言ってた事か・・・・(涙)
折り返しのお電話で、少し冷静になられ、なんとか気持ちも収まって下さいました。
いろんなお客様がいらっしゃるので何とも言えませんが、こちらサイドの色々な事は受け入れてはもらえないんだと実感しましたし、お客様自身の勘違いも上手に言わなければ逆に神経逆撫でしてしまうんだな‥と思いました。
わかってはいるつもりでしたが、、、
久しぶりの凄いクレーム電話に心がズタズタになった私でした。
先ほどの記事を更新してから気がつきゃ寝てしまってました(笑)
ドリアントさんのコメントで一発で目が覚めた
後程お返事しますね。
(^-^)
とりあえず、皆さん。
ホントに毎日忙しいとは思いますが気をつけましょう
*:...:*:...:*:...:*
昨日(‥もう一昨日の話ですね)は3つのクラスが開講しました
開講係はSさんでしたが、この日は本当に忙しかったと思います。
Nさんも私もほとんどお手伝い出来ない状態でしたので余計ですよね。。。
いろいろとアクシデントもありましたが無事に色々な事が解決して良かったですね(*^-^*)
そしてドリアントさんはアチコチ走りまわりながら開講挨拶まわり
お疲れ様でした。
毎年の事ですが、開講が重なるとセンター内が満員ですよね。
今、在籍者って、どれ位になったんでしょうか。
気になる所です。。。
O先生
S先生
U先生
ドリアントさん
9日出勤の皆様
お疲れ様でした(^-^)
【余談】
そしてこの日も半泣き状態でクレーム処理。。。凄い勢いの電話に
『申し訳ございません』
『仰る通りです』
を何回言ってた事か・・・・(涙)
折り返しのお電話で、少し冷静になられ、なんとか気持ちも収まって下さいました。
いろんなお客様がいらっしゃるので何とも言えませんが、こちらサイドの色々な事は受け入れてはもらえないんだと実感しましたし、お客様自身の勘違いも上手に言わなければ逆に神経逆撫でしてしまうんだな‥と思いました。
わかってはいるつもりでしたが、、、
久しぶりの凄いクレーム電話に心がズタズタになった私でした。