*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□お大事に…

2019-12-17 12:30:00 | お仕事
昨日は、IDさんのお子様がインフルエンザと言うことでお休みだったため、代わりの出勤でした。
年明けにはセンター試験が控えているそうですが、どうかお大事になさって下さいね



という訳で昨日は久しぶりの月曜出勤でした。
シフチェン大丈夫ですよ~
って言ったものの、考えてみたら今週ハードだ(笑)
ボチボチ頑張ります✊

昨日は英語のS先生やY先生やU先生、そして1年ぶりぐらいにkumiちゃん先生にもお会いしました。
皆様、お元気そうで何よりでした。
Kumiちゃん先生の息子さん、もう中学三年生なんですね。
びっくりしました( ˙_˙ )

又、いつか月曜出勤ありましたら宜しくお願いします●┓''

ONDさんとお仕事するのも久しぶりでした。

しかし月曜日も忙しくなりましたね。
全部屋ほぼ稼働しているのには驚き。

では本日出勤の皆様。
宜しくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □今年の漢字 | トップ | □霧深い朝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。