*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆【4/21イベント】ELコンサート(2回目)

2013-04-23 23:54:00 | お仕事



この日曜日は第2回目のELコンサートが行われました(^-^)/
今回のデモンストレーターの方は・・



プロフィール



めちゃくちゃカッコイイ方でした!

3回のコンサートでしたが内容を少しずつ変えられていて全く飽きさせないひとときでした(^-^)V
さすがプロに近い方ですね!
(次は是非EXILEのバックに..笑)
演奏も今や旬のシロヌリボンバー(笑)やAKBなどなど。
そばで足さばきを見てましたがスゴイですね。
後で色々お聞きしたら左足の方が太いとかで。。。
ですよね。
いやいや本当に素晴らしかったです!

そしてその素晴らしい演奏はWさんだけではなく、生徒さんも本当にすごかった!!

今回は、辛口M先生、G先生、おっきー先生のクラスの生徒さんが出場されていましたが、皆さん本当に上手過ぎて鳥肌立ってしまいました。

そしてこんな生徒さんも出場。



なっちゃん。
大きくなりましたよね♪
ぽんきちパパ(笑)と来られていましたが、パパそっくり!!
ぽんきちパパとは何年ぶりからのご対面でした(^-^)/
差し入れまで頂いてありがとうございました。

お天気悪いのにもかかわらずギャラリーはいっぱいでとっても盛り上がっていました(⌒▽⌒)

イベントに携わった皆さん。
本当にありがとうございました。
&お疲れ様でした!

そしてWさん。
又是非デモ演に来て下さいね
\(*⌒0⌒)♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆体験《幼児科:辛口M先生》 | トップ | ☆Ayako先生。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。