*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■好調、好調。

2014-09-14 17:58:00 | お仕事


只今、秋の体験大募集中ですが、今年はPMSにも力を入れているセンター。

先日来から宣材物も届き始めポスティングやハンディング用のチラシも皆さんでセットして下さっています。

昨日もギターのW先生で体験がありましたが入会の運びとなり、一昨日もギターのK先生クラスで体験された方も入会されたみたいです♬*゜

しかしながら先日、1日がかりでアチコチ動かして、やっとこさ体験時間まで組んだ体験の方。。。
30分勘違いして来られたんですね(^_^;)
ちょっとガックリ来ましたが仕方ないか・・・・
10月に再度体験されるとの事でした。

昨日はPCから赤りんごの体験申し込みも入りました♬*゜

良かったでーす\(^o^)/


余談ですが、昨日は辛口M先生クラス5番部屋の蛍光灯がまたまた点滅状態に。。。。

昨日は頼みの綱のIさんもIWさんも居なかったからDさん頑張るしかないし!!

脚立に乗るのはとっても苦手で、ましてバランスとりながら蛍光灯を取り外すなんて私の辞書にはないのですが、Dさん頑張るしかない!!
下からの辛口M先生の誘導により、なんとか取り付ける事が出来ました(^^)

辛口M先生。
ありがとうございました~。

苦手な仕事からいつまでも逃げていたら成長しませんもんね!
これからは任せなさい!!

なんつって(^^)

そんな訳で昨日も無事に終わりました。
明日は棚卸&ミーティングですね♪
宜しくお願いしまーす。


今日はこんな所に行ってきた(^^)




スカイツリーじゃないところがミソ笑
今帰りの電車内でーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。