*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫センターミーティング

2017-08-30 08:30:00 | お仕事




何やら某国がミサイル発射で大変ですね・・・
もういい加減やめて欲しい(ノ_・。)

ですね(;_;)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

月曜日はNマネが来られてセンターミーティングがありました。

前日の日曜日に姐さんとYさんと3人でギターの発表会に行った訳ですが(その話は又後日~)姐さんと交換したジントニックが夜寝る頃にまわってきて、

「う。。。。(°д०॥)✷✸」

なので月曜日の朝は

「う。。。(°д०॥)✷✸」

(笑)(笑)(笑)

私は業務出勤だったので店番してました!!!!

最後の方で姐さんに促されてチョット入りましたがNマネ。。。

Dさんがいらっしゃってくれたので
おさらいの意味も含めて、、、

とか


まるで姑を迎え入れる様な言い方(^^;)

👵( '-' 👵 )

よね。
もうそんな年齢よね。

というわけで無事センターミーティングも終わりました。

もー駅ついた!

ではいってきまーす(´ー`)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫土曜日 | トップ | ♫ミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。