*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■お久しぶりです(。・・。)

2014-03-19 12:44:00 | お仕事

先週の金曜日から消息不明なブログですが、どうにか生きてます(笑)

15日(土)はIさんとシフチェンしてもらい午前中だけの出勤でした(^^)
Iさんありがとう(*^▽^*)

あの日は夕方から、この春中学を卒業した次男のバスケママ友達とお疲れ様会でした(←かこつけて飲み会‥笑)

土曜日はロクに仕事もせず申し訳ございませんでした。

日曜日(3/16)は合同練習だったんですよね。
設営や準備等、お疲れ様でした。

大好きな月曜日(3/17)は高校説明会だったため、今度はKMさんにシフチェンのお願い。
KMさん。
ありがとうございました(^-^)/


そして昨日の火曜日(3/18)はTK先生の体験でしたよね♪
又、様子など教えて下さいね(^-^)V
昨日は春一番が吹いたのか物凄い風でしたよね(*_*)
お疲れ様でした。

今日はU先生の体験なのかな。。
頑張って下さいね(^-^)/

すっかり仕事から離れてしまい、頭の中がなかなか切り替わらないので、こりゃいけないと思い更新しました(笑)

と思ったら今Iさんから電話がありました(^^;

そんな仕事もあったわね(笑)
宜しくお願いします(^-^)V

では本日出勤の皆様。
引き続き頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■体験:SKMT先生「赤りんご」 | トップ | ■久しぶりの出勤は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。