*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□寒い…暖かい…の繰り返し

2019-12-20 14:31:00 | お仕事
ここの所、寒い…暖かい…寒い…暖かい
の繰り返しですが、今日は



暖かい一日ですね🌞😊🌞

しかし、明日から又寒くなり日曜日は凍える様な寒さとか😰

体調管理には気をつけなくてはですね
(`・ω・´)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一昨日水曜日。

なんでもA moolのトイザらスが閉店するとかで朝から、すんごい人だったとか

もちろん駐車場も満車に近くて、シルバーレッスンの生徒さんは、30分近く遅れる事に…
464も大渋滞だったみたいで、
恐るべしトイザらスですね。

ていうか…
なくなっちゃうんだ

丁度、その前日にトイザらスに行ったら40%割引をやっていたので「ラッキー*(^o^)/*」と思っていたのですが、欲しかったモノが見つからず店員さんに聞いてみたら

あの辺になければありません😐
と、、、

やる気あるんかい😒
と思いながら帰ったのですが、そーゆー事ならやる気もなくなるよね😢

いや違う!!

プロならば最後まで誠心誠意を尽くす!!
これ鉄則。
なんつって😅

A Moolも色んなお店の
OPEN
CLOSE
を繰り返しながら経営してる訳だから大変だよな。。。

間違っても私達。。

追い出されないように気をつけましょう!!笑
では、行ってきます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □霧深い朝です | トップ | □さっき起きて今出た…みたいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。