*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆早期の〆は明日です!!

2013-01-30 23:15:40 | お仕事

明日は早期の〆切です。

進級決めてくださっているお友達でまだ提出されていない方はお忘れなく・・・

受付でも代筆しますので遠慮なく声を描けてくださいね♪

なんかですね。
折角必死に打ち込んだのに変なの押したら全部消えたーーー(;_;)(;_;)(;_;)

だからスマホは嫌いだーーーー


きのうは午前中だけ出勤の私でした。

昨日稼働の講師のみなさま。
本日稼働の講師のみなさま。
昨日出勤のみなさま。
本日出勤のみなさま。
ドリアントさん。
お疲れ様でした。

終わり

【余談】

昨日Oさんに貸して差し上げました。



私も読みたーいって方は声かけてくださいね
ヾ(゜▽゜*)

私が小学生の時に買った
キャンディキャンディ\(^o^)/



時代を感じるな(笑)
ちなみに私はちょいワルのテリィが好きでした。
ウフ(気持ち悪い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【1/28】折り込み広告パート2 | トップ | ☆月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。