*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶朝からバッタバタでした

2018-01-14 22:48:00 | お仕事

とその前に。。。



⬆️
これ、、、
今年のセンターでちょっと騒がれたムーミン問題。
次男のセンター受験も二日間無事に終わり、早速答え合わせしてる所に横からチャチャ入れたら見せてくれました( ゚д゚)ノ○
実際にはこの教科は取ってないみたいですけどね。
何が騒がれたのかよく分かりません笑
センターは終わりましたが、まだまだこれから。
とりあえずスタートは体調崩さないで行ってくれて良かったデス。。。
後1ヶ月。
私も健康管理気をつけなきゃ!



ATSUSHIのパワーも効けばいいな
\( ˆoˆ )/♡

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

そんな昨日土曜日は朝からバタバタ💦💦
なんとなく春募集始まった感。
秋募集が終わって少し落ち着いていたので、これからこんな感じになって行くのかと思うとボケっとしてられないわ!!

そして忙しくなると出てくる私の悪い癖。
気をつけなくてはいけないなぁ。。
と昨日も思いました。

生徒さんはこれから発表会に向けての練習が始まりますし、春は躍動の季節ですね!🌷🐝…
季節はまだまだ冬本番ですが、春に向かって頑張りましょう!!

今日は既にもう眠い😴💤💭

眠いのに99.9なんて見ちゃった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶隠れインフルエンザ | トップ | ▶おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。