*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡なんちゅー涼しさや~

2020-08-31 23:56:00 | お仕事
連日、猛暑が続いてましたが、今日は
なんちゅー涼しさや~




肌寒いくら位でした。。。
段々日も短くなり、今日は秋の気配が少し感じられた一日でした🍂🍁🌾

関東には影響ないみたいですが、大型台風も近づいているとか・・・
コロナ禍の今、台風シーズンは、例年よりも増して大変。。。
何事もありませんように…。

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

と言うわけで今日は8月31日。
今日で8月もおしまいです。
今年も残り4ヶ月かぁ。。
早いな。。。
マスクに消毒にと、もうこれが日常になってしまいましたが、何事もなかったあの頃に戻る事は二度とないのでしょうか💧
大変な世の中になってしまいましたよね。

それでも変わらず現実は動いて行く訳で…

週末には安倍総理の辞任会見もありました。


持病が悪化…と言うことですが、連日のニュースは、総理の体をいたわるどころか、ポスト安倍は誰になるのか!!
そればかりですね。。。
まぁ、仕方ないですよね。



やはり菅官房長官が有力なんでしょうか…

政治の世界はよくわからんです。。


て言うか、この安倍さんの画像といい、ポスト安倍の画像といい、、、
これまでにもブログにupする画像はほぼ拾い物な訳です。
で、画像フォルダーを直ぐに削除する訳ではないので、はっきり言って私のフォルダー。。。

どーでもいー画像ばかりが残っています🤣

えーかげん削除しなきゃ💦💦💦

と、どーでもいー事書いてたら眠くなってきました。。。

あ!!そうそう。
先日のウクレレ体験ですが、2クラス合わせて
8名の方が、入会決めて下さいました👏👏
素晴らしいですね。

先週金曜日にはシステムクラスの折り込みも入り、少しずつそちらの申し込みも増えてきました!

息苦しい世の中で、不自由なことばかりですが、少しでも音楽の力で元気になりましょう

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

明日から9月。
Septemberですね♡
気温の変化で体調崩しやすい季節ですが、
引き続き感染予防を怠ることなく、日々を過ごして行きたいと思います。

今日も一日お疲れ様でしたー。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‪♡The 夏 | トップ | ♡9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。