*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●教材注文書

2015-07-15 08:31:00 | お仕事

いつの間にか届いていた教材注文書。

ずっと手付かずになっていた教材注文書。。

昨日、みっちゃんとISさんが出勤して下さって仕訳をして下さいました。

なんだか最近バタバタで、私もまだ休みボケしている感じでしたが、昨日、やっと申し送りを全部読む事が出来ました。。

そろそろ頭の中を仕事モードに切り替えないとまずいかも。。。

注文書は来週から配布出来そう…との事なので講師の皆さん。
どうぞ宜しくお願いします。

新しい所では、英語のサマーレッスンが決定しました!!
2.3歳児クラスです~。
23日(木)10:30~
3週に渡って行われます!
まだまだ空きがありますので興味のある方は是非ご参加下さいね♡

今日も今から出勤。

行ってきますー。

最近夜はぐたぐたなDehiemiでしたー。

<丶´Д`>ゲッソリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●猛暑日 | トップ | ●ノロノロ台風11号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。