*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🍁10月

2023-10-05 14:37:00 | お仕事
10月になりました🍁
めっきり秋らしくなりましたね😊

↑↑↑の写真…
よく見ると柿の木でございます。
先日、近所のおばちゃんが言ってましたが
今年は柿が豊作らしいです~。
コレ持ってって‼️
と4種類の柿を頂きましたが美味しかった~。

最近は道端でこんなものもよく見かけます。






(🌰•᎑•🌰)笑

すっかり秋だわ~

と。。。
前置き長くなりました。

昨日は10月初めての出勤。

忙しかったです😵
今月から、水曜出勤がSさんになったのですがいつもこんなに忙しいんですか⁉️と…😅

昨日はたまたま色々なことが重なってしまって朝から目が回りました。

火曜日はシルバーの体験がありましたが、体験受けた方が来店されて入会します‼️
良かったですね♡
シルバークラスは3名で開講となりました😊

他にもH先生のギターで60代の初心者の方が今月から入会🔰
お部屋から出てきた途端に
もう今月から始めるよ👨‍💼💨
と💦
①アンケートも頂こうと思ってましたが…
②色々な説明もしようと思ってましたが…

全て省略で、かろうじて料金表だけお渡しして簡単な説明だけしましたが、あっという間にお帰りになられました😅🏃💨

いやぁ気持ちよいくらい男前だ‼️
H先生!どうぞよろしくお願いします。

と言うわけで、昨日はホント色々ありました。

不審者追跡もしたしね😒💢
チラシ持ってくお兄さんも久しぶりに現れたしね😓😓😓

不審者追跡に関しては防災にお願いしてみたけど、実害ないと何も出来ない…とわかりきった事務的なお答え。。

わかってますよ!!

なんだかなぁ。。。

皆さん気をつけましょうね⚠️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😊月末 | トップ | 🙂おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。