*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶気の緩み

2018-03-10 22:09:00 | お仕事
昨日は私のちょっとしたミスから生徒さん、そしてギターのK先生に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

最近ミス多すぎ・・・

姐さんにまでご迷惑をおかけしてしまいました。。。

最近だめだめだ( ´ ` )

K先生は「大丈夫大丈夫!」
って言ってくれたけど大丈夫じゃないですよね。

あ~ぁ。
自信喪失。。。



ミスを繰り返すのは反省してない証拠だ!!

昨日は真っ暗で帰りました。。。

姐さんから「明日は本番だから今日はゆっくり休んでね~」
なんて優しい言葉にいつも甘えてしまうんですが、本当に気をつけなきゃ。

色々と助けて頂いてありがとうございました🙇🙇🙇

な訳で今日は一日ゆっくりお休み・・

と言いたい所ですが、今日は次男の入学準備に走り回ってました。

アレやコレやとプライベートでもやる事モリモリで色んな事が心ここにあらずみたいな。。。

ちゃんと切り替えなきゃ!!

明日は超忙しい一日で私達受付も朝から5人体制です☺☺☺☺☺

丁寧な接客を心がけ、頑張りたいと思いますのでどうぞ皆様、そしてChie先生。
宜しくお願い致します。

そしてMiyukiさんは明日発表会です。
陰ながら応援してます❣️
頑張ってくださいね!




今日も一日お疲れ様でした。

(*´︶`*)♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶おめでとうございます | トップ | ▶体験:なかよし,幼児科(Chie... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。