*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷梅雨入り

2021-06-14 18:37:00 | お仕事
 
 
先日から、更新時恒例(←勝手に恒例にしている)となっている写真ですが、本日はコーベアーです。
確かこれは、小学校の同級生と神戸で再会した時にお揃いで購入しました(*^^*)
しかしながら一緒に写っているポトスは、日に日に成長しています。
去年、あまりにもワサワサしてしまったポトスの葉を挿し木してみたら、思いのほか育ってしまいました。
この際だから皆さんで成長を見守りましょう!
どこまで育つか乞うご期待。
なんつって
 
前置き長くなりましたが…
 
関東地方もやっと梅雨入りしましたね。
 
ここ10年で1番遅い梅雨入りですか
これから蒸し蒸しジメジメの日が続くかと思うと、ちょっとテンション下がりますが、たまに、雨の日って落ち着くなぁ…と感じる事もあります
 
いやでもお願いだから集中豪雨は勘弁してね🥲
 
オリンピックも近づき、何かとざわついて来ましたね。
こんなはずではなかった東京オリンピック。
滝川クリステルの
お・も・て・な・しのプレゼンは、なんだったんだろうな😢
 
滝川クリステルさんのプレゼンテーション IOC総会(13/09/08)
 
 
あの頃は日本国中が歓喜に湧いてたよなぁ。。。
こんな世の中になってしまいましたが
選手の皆さんは日々、オリンピックに向かって練習されてるんですもんね❗
やるからには応援してあげなきゃ!!
 
 
 
 
 
どうかこれ以上感染が広がりませんように…
 
 
以上。
話があちこち行きましたが
今日梅雨入りしたよっ♪
って話でした笑
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷再びリコカツ | トップ | ▷県民の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。