*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●昨日はB番

2015-10-14 09:39:00 | お仕事

F番だったりB番だったり最近ややこしいシフトのDです笑

昨日はB番。
12:30からの勤務でした。

センター到着したらCちゃんとKさんが一生懸命お仕事してました(^-^)

Kさんは前日IWさんとPC引き継ぎ業務だった訳ですが、やっぱり2時間じゃ何も出来ないよね😭
又、頃合い見て宜しくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

午後から出勤はあっという間でした。

あ。
そうそう。
今、教材販売期間ですが、昨日はお預かりしているお金を入金して来ました。
莫大な金額で、みっちゃんとCちゃんに小銭を数えてもらいましたが、あまり貯め込みすぎると、ちょっと大変なので豆に毎日入金した方が良いかと思います。。
忙しいとは思いますが宜しくお願いします(*´∀`)♪

台帳の〆切も今月末ですね。
昨日、Cちゃんに、出荷数のチエックをお願いしましたが、Cちゃん、お手上げ状態でした(笑)
確かにアレは大変だー(笑)
昨日Kさんにもチラッとお願いしておきましたが、お手すきの方は、そちらの方も宜しくお願いします。

そして秋組さんは11月からお月謝の変更です。
変更のお知らせ案内も配布しなくてはでしたね。。。

あー。
何気にやる事いっぱい。。。

今日はこれからポスティング。

ではいってきまーす。


昨日はInaba来たね(^ω^)
お疲れ様でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。