*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬︎寒い

2022-05-17 22:00:00 | お仕事
ここ2、3日寒い日がつづいてますね
//((´д`)) ブル

思わずストーブつけました🔥

明日からはお天気も良くなり暑くなりそうですね🌞😊🌞

しかしながらお休みと言うのはあっという間に終わるわけでして。
この3日間は次男の所に行ったり、姐さん、Iさんと成田山行ったりと、お出かけ日和でした。

何もこんな天気の日に行かなくても…
って感じですが。。(笑)


美味しかった~。
又是非行きましょう(^-^)

新開講クラスもスタートし、やっと少し落ち着きますね。
しかしながらまだまだ体験申し込みもありますので、ゆっくりしてられないか😅

あっ!
そうそう。
この度Yちゃん、Oさん、Iさんがa moolより5年表彰されました~

👏👏👏👏👏

おめでとうございます❣️
次は10年目指してね(^^)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬︎なかやすみ | トップ | ♬︎胃が痛い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。