*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷今週は…

2021-10-29 21:24:00 | お仕事
今週は水曜日と明日の土曜日のみの出勤です。
ゆっくり休めたー

と言うよりも逆に疲れた笑

火曜日は稼働される先生が少なかった為、急遽お休み頂く事になり、今日もそんな感じでお休みでした

そんな中…
昨日はIさんとK先生でお出かけしてきました




ずっと前からコロナが落ち着いたら絶対行きましょうね
って約束していた土手の伊勢谷さんです。


Wikipediaに掲載してある通り…
老舗の天麩羅やさん。



サクサクでとっても美味しかったです

そして私が見たかったこのお方。



めっちゃ爽やかなあしたのジョー😅

泪橋で待ち合わせね~
って言われて、すぐに頭に浮かんだ
あしたのジョー
小学校の頃に全巻読破していて大好きな漫画でした。
この最後の場面は泣いたわ~。

てな訳で、昨日は本当にお久しぶりに贅沢な一日を過ごしました。








































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷急速に減少 | トップ | ▷ハロウィンと選挙と事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。