*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*前代未聞のお客様

2011-07-23 12:47:09 | お仕事
はい(^^;)

昨日、すごいお客様がご来店されました。

52歳のおじ様(笑)

・ピアノ
・エレクトーン
・ヴァイオリン

を習いたい。

そして、その楽器全てを購入したい。


(x。x)゜゜
(x。x)゜゜
(x。x)゜゜


色んなお客様いらっしゃいますが、このような方は初めてです


詳細はドリアントさんやOさんIさん、そしてA先生にお話ししましたが(笑)


まず‥
面談からアポとりしましたが、昨日の時点ではELは残念な感じでした。
(^^;)


そしてヴァイオリン
先日、素晴らしく有名な方だった事が判明したU先生にアポ。。。
休み明けに面談出来る事になりました♪


ピアノは‥
H先生にアポ取ろうと思いましたが、本日発表会と言う事もあり(生徒の皆さん!頑張って下さいね♪)来週にでもお話させて頂きたいと思います。


そして楽器の方ですが、昨日、早速ドリアントがお電話して下さり、本日、きょうりゅうくんにご来店されるようです。
\(^o^)/


ぬか喜びで終わらなければいいですけど


ちなみに‥
そのお客様。
見た目は怖そうな感じですが、話してみると意外とフレンドリーな感じの方です♪

奥様も一緒に来店されましたが奥様はフルートに興味がありそうでした♪

ドリアントさん。
商談頑張って下さいね~

吉報をお待ちしてます。

《余談》
営業所に送ったFAX。
ちょっと素直に書きすぎたかも(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*台風一過 | トップ | ♪*涼しい~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シビレルネ (ドリアント)
2011-07-23 23:13:19
VIPです

プレスリーの曲を弾きたい夢があるそうです

プレスリーの曲とTHE BEATLESの曲を弾いたら、
¨シビレルネ¨とコメント頂きました

合計金額
★.★★★.★★★円です。
さらに防音室も
たすことの、
☆.☆☆☆.☆☆☆円です。


なのに、
なのに、


お食事は一体何を食べてらっしゃるんですかと聞いたら、
カップラーメンとお話し下さいました〓


お支払い予定合計金額、
私の●ヶ月分の販売予算に相当します …。


私お休み頂いてもよろしいでしょうか(笑)
返信する
キヲモミマシタネ! (D)
2011-07-25 21:58:03

今日はお疲れ様でした。
(^^;)

自由人な、おじ様‥
まだまだ気を抜けない感じですね

明日‥
Oさん、Nさん。
頑張って下さい(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。