*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆台風一過

2013-10-17 08:36:00 | お仕事




大型台風26号も去って今日は台風一過の秋晴れですね( ´ ▽ ` )ノ

しかしながら色々な所で被害が出ているみたいでニュースを見てびっくりさしました。
火曜日、夜番のIWさんは無事帰れましたか?
昨日出勤の皆さんも大変でしたよね。

お疲れ様でした。


そんな台風一過の本日ですが今から出勤のDです。
久しぶりに風邪をひいてしまい今日はマスクして出勤。
熱はないので大丈夫ですが、昼休みにな裏の病院に行って来ようかと。。。

ドリアントさん。
そんな訳で昨日は電話出れずごめんなさいでした。

そして火曜日。
朝からいろいろいろいろ。。。
おっきー先生。
申し訳ございませんでした。
明日の体験宜しくお願いします(^-^)V

では行ってきます。


しかしマスクって邪魔くさいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お久しぶりです・・・ | トップ | ☆ご迷惑おかけしました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトナ風邪 (ドリアント)
2013-10-18 23:51:20
私も風邪ひいてます(笑)

今日もishimakiと夜バタバタして内容の濃い3時間。

忙しいと言うのとちょっと違いますね。

この前もそうでしたが、一件一件が難易度高いので、やり終わるまでが時間かかるから大変なんですよねー(´Д`)

そして残念なことに日曜日のおんなかの体験はなくなり、見学に切り替えました。

でも油断は出来ず。明日の体験受けた方の行き先は日曜日のご案内のみ。。。

今日金曜日クラスは定員締め切りになりました。

今日は朝船橋で仕事をしてから体験に向かったのですが、朝の仕事から手こずりました(/--)/
ごめんなさい、pmsの音源get出来ずして体験へ向かいましたー。音源は頼み直しとなりました(__)

…なんだかいろいろあって疲労困憊気味です。

Dさんに電話したのはきょうりゅうくんのファックス、私が使った後調子が悪くなってしまったので次の日のDさんに連絡したかっただけですー(´Д`)

さらに今日船橋でファックスをすませようとしたら、船橋のも調子悪くなって未送信エラー。

ドンマイな私の1日でした。
返信する
よろしくおねがいします♪ (ドリアント)
2013-10-19 22:39:22
本日9:30から21:30まできょうりゅうくんにいたドリアントです(^∧^)

『よろしくおねがいします』

今日3才のおともだちが辛口M先生に言った言葉です♪♪♪

まだ3才なのに、なんておりこうさんなんでしょう
(*^^*)

今季最後の満員御礼おんがくなかよしの体験無事に終わりました☆☆☆

辛口M先生
本日もありがとうございました☆☆☆

受付のみなさんもよくやって下さいました♪
お疲れ様でした♪

s先生、辛口M先生、ドリアントで打ち合わせ出来て良かったです♪

O先生と辛口M先生のお話も面白かったです(笑)

生徒さんのレッスン情景が目にうかびます♪

またいろいろお聞かせ下さいね\(^^)/

明日は幼児科体験、もうひとふんばりのドリアントですー。

Dさんは風邪なおっただろうか…(*_*)

皆様お疲れ様でしたー(-.-)Zzz・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。