*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶開講:幼児科(S先生)

2018-05-13 06:55:00 | お仕事

昨日はS先生の幼児科が2つ開講しました。
12:50(進級クラス)
14:20(新規クラス)
ですが進級クラスは在籍の妹ちゃんが1名、新しくレッスン開始です。

S先生❣️
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪

昨日は土曜日と言うこともあり、午後からのクラスの手続きはごった返してしまいました。
この手続きもちょっと改善しなくてはダメですね。

この春は反省いっぱいです(;_;)

沢山の方に入会頂いた事は嬉しい限りですが、その分、色々な事がゴテゴテでした。

しかも今日の開講準備をしていたら、またもやビックリした事発覚でした。

今日は5クラスが開講で私はヘルプで出勤ですが、今日は開講に徹したいと思います!!

春開講も今日で終わりです。

しかし残務処理はいっぱいでまだまだ終わりません~。

先日もY課長から「Dさん、あれどうなってんのー?」って言われちゃったし。

近日中に、送りますので!!

と言ったものの締めはとっくに過ぎていて、しかも何も進んでないのが現状です(;_;)

今週は気合いだヾ(・ω・`;)ノ

皆様。
どうぞよろしくお願いします。

と。
今日は早朝更新してしまいました(笑)

あ。
全然関係ないですが、昨日超お久しぶりにボスマネから電話がありました!
お元気そうでした。

では、本日の開講。
急な講師交代でびっくりしましたが、初めてお会いするK先生は、とってもしっかりされているとの事。
今日、お会い出来るのが楽しみです。

では本日出勤の皆様。
よろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶開講:幼児科(ミキティ先生、... | トップ | ▶開講:幼児科,なかよし(K先生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。