*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆あ~運動会。

2013-05-19 22:40:00 | お仕事

昨日は県下の一部の小学校は運動会♪

そのせいかレッスンお休みの生徒さんも多くセンター内は土曜日の割には閑散としてました(´-`)

5月に運動会の小学校って増えて来ましたよね♪
我が家の近隣の小・中学校は、ずっと9月。。。
まだまだ暑い9月(*_*)

5月に行われるなんて羨ましいなぁ。

まぁ、我が家は今年義務教育最後の体育祭になるので別にいいんですけどね

(^_^;)

中には運動会後にレッスン受けられた生徒さんもいらっしゃったと思います。
お疲れ様でしたね(^-^)V
今日はヘトヘトかな。。。


そんな土曜日でもありましたので暇だったかと言うとそうでもなく、なんだかんだとありました。

一時の忙しさから比べると落ち着いて来ましたけどね(^-^)V

私の場合、目が回る程忙しい方が眠くならなくていいんですけど・・

昨日なんて午前中から眠たい病に取り憑かれてSさんに『今日は眠くなるの早くないですか?』とか。
すみません。

なので一番に休憩取らせて頂いたんですが、お昼食べる前にまず寝た。

(´O`)

よく寝た(´O`)

お昼、食べて又寝た(´O`)

どんだけ眠いねん!!!

午後から出勤されたKさんに
『私、きっと眠い病気で死ぬと思う。』
と冗談で言ってみたら
『眠い病気ってあるみたいだよ!ガリレオで言ってた!』
とかーーー。

福山雅治さーん。
私を科学の力で何とかして下さい。

なんつって(*´`)

で、午後からSさんが経費を片付けながら例の【何かあった時の為の集計表】を再度チェックして下さっていました(←なんかひとごとですみません)

ちょっと明るい兆しです(^0^)/
きっと後もうひといき(^0^)/
頑張れば終わる(^0^)/

Sさん。
又宜しくお願いします♪


昨日出勤の皆様。
お疲れ様でした!

【おまけ】

昨日はギターのK先生のライブに行ってきました♪






先生の生ギター演奏を初めて見ましたが凄かったです(^-^)/
ブラボーでした♪♪
センターの生徒さんやそのパパさん。
懐かしいお顔の生徒さんともお会い出来て嬉しかったです。
お食事も美味しかった~。
K先生!
お疲れ様でした(^-^)V







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆落ちついていた一日 | トップ | ☆テンションあげましょー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。