*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆頑張ったね。Iさん

2013-01-14 00:00:14 | お仕事
昨日‥
1月12日。

Iさんのお父様が永眠されました。

お父さんは勿論の事。
Iさんもお家が大変な中、本当に、よく頑張られていました。

大変な中、連絡ありがとう。

メールでも、お伝えしたけど

最期は心を込めてお見送りしてあげて下さい。


そして、又、元気な姿でお仕事に戻って来て下さいね。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。


*******

昨日は年明け初めての土曜日。

10:30過ぎに出勤した私。
Sさんが1人で頑張っていました
お疲れ様でした。

体験の申し込みや
初レッスンの方。
事前来店の方も多くなりましたね。

昨日は、くまもんが事前来店係で頑張ってましたよね。
もうバッチリっす!
って心強い言葉が頼もしかったです。


明日、成人式のIWさんも
微熱の中、学校帰りに頑張って来られたんですね
(^-^)
大丈夫かな。

明日は雪予報だけど
足元気を付けて行って来て下さいね。


ちなみに本日、我が家の長男も無事、成人式を迎えました。
月日の流れって本当に早いですね。


昨日もバタバタな私でしたが、なんとか夕方には上がらせて頂きました。

昨日稼働の講師の皆様

昨日出勤の皆様

お疲れ様でした。

(*^-^*)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【1/11】募集会議 | トップ | ☆初雪 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心よりお悔やみ申し上げます (ドリアント)
2013-01-17 23:52:21
受付みんなの気持ちと御香典を預かり、
今日通夜参列して参りました。

みんなの気持ち、しっかり届けて来ましたよ。

ご冥福お祈りします。
返信する
行き帰り (ドリアント)
2013-01-18 00:08:24
通夜の行き帰り…運転のお供にEXILE聞きました。
確か…SOULEXILEの青いのです。
しんみりしないよう、泣かないようにかけたんですが、逆にめちゃくちゃはまってて、車の中が切なさでいっぱいになっちゃいました。
返信する
Unknown (D)
2013-01-18 21:23:31

ドリアントさん。
ありがとうございました。

今日は最期のお別れでしたね。
Iさん‥
大丈夫だったかな。

お父さんの分まで精一杯生きてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。