*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●《体験》えいごデビュー:M先生

2015-09-30 23:31:00 | お仕事

今日は、えいご0歳児の体験が行われました🎈
4日ぶりに出勤しましたが、いつの間にかMaxの7名。
お1人キャンセルになり6名の方で体験となりました。
皆さん、ちっちゃくて可愛かった(*'▽'*)

今日は残念ながら皆さん、検討でお帰りになりましたが、急遽もう一度体験を行う事となりました。
10月14日(水)11:10~です。

M先生♡
S姐さん♡
宜しくお願いします。
そして今日はお疲れ様でした。

そして、今日はPKのM先生で体験もありましたね(^-^)/
はい。
Kくんの姪っ子さんです。
お姉ちゃんも姪っ子さんも、とっても可愛かったです(*´∀`)♪
M先生もKくんをご存知でしたので、体験が始まる前にちょこっとお話しておきました。
そして、体験はとっても楽しかったみたいで即入会。
10月7日が初レッスンとなりますので、どうぞ宜しくお願いします。
私は来月から水曜日が全てお休みになるので残念ですけどね(´- ̯-`)
Yちゃん♥
お兄ちゃんから頂いたキーボードで頑張って下さいね🌈💜
そして、Kくん!
お姉ちゃんにくれぐれも宜しくお伝え下さいー。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

今日は、4日分の申し送りさえ読めないほど忙しかったです(ノ_・,)
忙しくなるのは良い事か!!
入会の連絡も沢山頂きましたし、S姐さん、嬉しそうでしたヾ(o´∀`o)ノ

そうそう。。。
今まで全く気付かなかったんですけど。。。

S姐さん。

ATSUSHIの本名と一字違いだーーーーー。
全くキャラ違いなので気付かなかった笑
いいな、いいな。
ま✋
よくある名前っちゅーね^^☆
デモウラヤマシイ。。。

今週はCちゃん、OL並に働く週ですが(笑)私も今日からそんな感じ・・・かな^^;
皆さん、宜しくお願いします(*´∀`)♪

今日で9月も終わりで、明日から10月。

IWさんも復帰です(^-^)/

ますます忙しくなりますが、息切れしない様に頑張りたいと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした🍺😆💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●《体験》ぷっぷる:SKMT先生 | トップ | ●10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。