*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●ぱーくでしたね。

2015-07-13 08:36:00 | お仕事

先週土曜日、7月11日は毎度大人気の【ドレミぱーく】が辛口M先生で行われました♬*゜

キャンセルや追加などで+-がごちゃごちゃしてしまい混乱しそうになりましたが7名のお子様達が元気に参加してくれましたね(^-^)/
ほとんどの方がリピーターでしたが、それでも3名の方は初参加✨
MCのSさんの接客が重なり最後のご挨拶を引き継ぐ為に中盤から入らせて頂きましたが、皆さんとっても楽しそうでした(=^▽^=)
参加された皆さん。
お疲れ様でした!
そして辛口M先生。
ありがとうございした。

次回のぱーくですが既に8月、9月とMAXになっていますので、急遽辛口M先生に日程調整をして頂き、もう1回ずつ行う事になりました。

本当に大人気のぱーくです。

事前準備をしっかりして来月、再来月もしっかりフォロー出来る様に頑張らなきゃですね。

宜しくお願いします。

では今日は今から出勤です。

本日出勤の皆様。
宜しくお願いします。。。


☺️┐ペコリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●行ってきます | トップ | ●猛暑日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。