パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

mayuたんさんの所のさくらちゃん と ももちゃん

2010年01月28日 | 日記

初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年01月28日
本編

mayuたんさんの所のさくらちゃん と ももちゃん

今回も、mayuたんさんからリクエスト頂きました~
ありがとうございま~す!

mayuたんさんのブログ→さくもも☆ちわわっこパラダイス★

今回、使用させて頂く写真はこちらで~す


実際の写真は、もっと大きいですよ!(約40%に縮小)


さくらちゃんで~す!


実際の写真は、もっと大きいですよ!(約40%に縮小)


ももちゃんで~す!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、mayuたんさんにお詫びがあります<(_ _)> ペコリ

実は、リクエストを頂き、さっそくブログの写真を確認した所
少し写真が小さく「大きい写真を送って頂ければ、描きますょ~」とコメントしたところ
こころよく、お気に入りの写真を送ってくれました(お手数おかけしました!)



送って頂いた写真は、1枚はももちゃんのお顔のアップの写真
残りがすべて洋服を着た写真でした
実は僕、洋服苦手とでも言いますか・・・(経験がぁ~)
でも、このブログのどこにも洋服は描けませ~ん、とも書いてないですし
洋服もこれからのパソコン画の作成に避けてはいけませんので
覚悟し描く事にしました(いったんはですけど・・・)

そこで、今回mayuたんさんの所のワンちゃん作成にあたりもう一度
ブログを確認し、名前や性別、あと何かパソコン画の素材になる様な事が
書かれてないか確認していました。
そして何気なくブログの写真をクリックした所なんと

写真が大きくなって表示されるではないですかぁ~~~

しまった!これなら、わざわざmayuたんさんにお手数をお掛けする事もなかった!
と反省しつつも ...(⌒m⌒)ムフッ

いきなり2ワンちゃんの洋服を描くのは大変そうなので(自信がないので)
やはり、1ワンちゃんだけ洋服にさせて頂こうと思いました
(結局選んだ写真も洋服は一部しか写っていませんが(〃_ 〃)ゞ ポリポリ)

その様な理由で、せっかく送って頂いた写真でしたが、一枚だけ採用させて頂き
(さくらちゃんの写真)
ももちゃんはブログの方から採用させて頂きました
お許しを<(_ _)> ペコリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それではさっそく

途中経過で~す!

さくらちゃん
(作成途中で、まだ色がくすんでますが・・・)





つづいて
ももちゃん
(作成途中で、まだ色がくすんでますが・・・)





完成までもうしばらくお待ちを~

以上で~す!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(こちらクリック)
リクエスト希望の方は!(こちらクリック)
リクエスト状況0名様・(順番待ち)
ほか2名さん(写真準備中)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワイイ❤ (mayuたん。)
2010-01-28 19:12:10
こんばんわぁ♪
ご連絡ありがとうございましたぁ(^ー^* )フフ♪
いやぁ~!スミマセン・・
ちわわっこは寒がりなんで、抜け毛対策も含めていつも服を着せてるものでして申し訳ありません(┯_┯) ウルルルルル

そんでもって、もも☆のウインクめっちゃ可愛いし、さくら★の服がなびいてるのには思わず笑ってしましましたヾ(≧▽≦)ノ

あと、お願いなんですが、この写真のさくら★は涙焼けがひどいのですけどこれはなくせることはできますでしょうか?(;´▽`A``
返信する
mayuたんさんへ ()
2010-01-28 20:13:57
こんばんわ~ (^-^)/☆
こちらこそ、お洋服の件すみませんでしたぁ~(-.-;) モジモジ
涙焼けの件ですが・・・
涙焼けぇ・・・・・涙焼けってなんだぁ?
と言う事で、Googleで調べました~
結果!可能ですょ~
目の下の赤茶色ぽい所を少し薄くする程度ですが!
いい勉強になりました!♪φ(._. ) お勉強中!
また、完成報告か途中経過か分かりませんが
同じ方法で連絡しますねぇ~ (~ヘ~;)ゝ
返信する
Unknown (しぃちゃん)
2010-01-28 20:25:00
こんにちわー♪
チェリーちゃん&ジョニーくんの完成も素晴らしい出来でしたねー。
今回もチワっこちゃんなのですね^^
おおーーー☆
涙焼けを消して下さるなんて事も可能なんですねー。

薫さん、お洋服が苦手だったのですね(笑)
あ。。。たしか
Ladyはお洋服着てたような・・・^^;

返信する
しぃちゃんさんへ ()
2010-01-28 21:06:43
こんにちわ~
ありがとうございま~す!
涙焼けは、実際にやってみないとわかりませんが・・・(たぶん大丈夫!)
Ladyちゃん当初は、最後のGIFアニメの様に
お顔と腕だけの予定でしたが
やはり洋服があった方が、バランスがよかったので
思いきって描いてみましたぁ~(*^∇゜)v
返信する
こんばんは!今日も新作お疲れ様です! (マリータ)
2010-01-29 21:12:51
今回も素敵なワンちゃんですね^^

やっぱり飼い主にしてみれば、
自分のワンちゃんが一番可愛いですからね☆

絵を描く+アニメーションを加えるというのも、なかなかナイスかと思いました^^
ウインクは素敵だと思います!
返信する
マリータさんへ ()
2010-01-30 09:34:55
おはようございま~す
毎回、それぞれ大切なワンちゃんやニャンちゃんですからねぇ~
パソコン画は、デジタルなのでアニメーションにしやすいので!
動いてたほうが、面白いでしょ!
返信する
茶々 (茶々)
2010-01-30 10:45:00
お~~
ハイピッチでみなさまの
リクエストを精力的に取り組んでおられるのですね。今回もチワワ兄弟に難易度あげて洋服ですね。 調理師免許もお持ちなんですか?
すごい!
返信する
Unknown (猫田にゃん仔)
2010-01-30 12:31:56
可愛いですねぇ
スカートがヒラヒラしてて
とっても女の子らしいですねぇ
ももちゃんのウィンクも可愛いです。
どんな完成になるか楽しみです(^m^)

返信する
Unknown (コトママ)
2010-01-30 21:17:38
あらら、素敵ですね。
スカートヒラヒラとウインクしてるの❤

デジイチ代がどんどんにゃんずの病院代に変化してしまいます。。笑
返信する
洋服とか、苦手な弱点克服も大事だと思いますよ^^ (マリータ)
2010-01-31 09:54:41
おはようございます!
九州福岡のマリータです☆

人から頼みごとを受け、
それを仕上げる姿勢はすごくいいことだと思います^^
洋服って、難しいですよね^^
犬が好きな人は洋服を着せますからね(笑)

其れに柔軟に対応する、姿勢は、
やっぱり薫さんの人間性だと思われるので、
それからもそのスタイルで頑張って欲しいと思います^^
また、読者として新作楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿