パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

宝くじ買いましたぁ~

2009年12月06日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログ2009年12月06日

本編

宝くじ買いましたぁ~



買わないと、当たらないからねぇ~

以上で~す!

2009年12月06日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアまま)
2009-12-07 12:07:01
あははっ☆
その通りですねっ(笑)
買わなきゃ当たらない・・・
毎年そぉ思いつつ・・・
買うのを忘れちゃいますっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
当たるといいですねっ♪
宝くじの周りにかわいぃ子たちの画像があるからご利益ありそぉですねっ♪
返信する
ティアままさんへ ()
2009-12-07 17:23:36
その通り~

ご利益ありそうでしょぉ~
ワンちゃんとニャンちゃんの力をお借りして
福を呼び寄せようと思いまして~...(⌒m⌒)ムフッ
返信する

コメントを投稿