パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

写真を提供して下さった皆様へ

2009年10月10日 | 日記



写真を提供して下さった皆様へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連絡先 2009kaoru@mail.goo.ne.jp

このメールは、最低1日回は、確認します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もし気に入ってもらえればの話ですが・・・

このたび作成させて頂いた絵を約A4サイズの大きさでプリントした作品1枚と

複数のアレンジした画像データ(JPEG形式)をプレゼンとさせて頂きます
(希望の連絡があった方に)

プリントした作品は、パソコン画面と比べると多少色が変化します

細かい設定や調節をすれば、近づける様ですが、僕には無理です

お許しを!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリントした作品は、クロネコメール便

画像データは、メール(パソコン用)でお渡しします!

そこで、少し問題があります!

基本的に、メール(パソコン用)で連絡を取りたいと思います

コメント欄などは、見落とす可能性やプライバシーの問題があるからです

利用可能なメール(パソコン用)をお持ちでない方は、基本的に無理です!

メールを教えるのに抵抗がある方など、どうしても用意できない方には

他の方法(コメント欄など)で連絡を取り合う方法も考えておりますが

基本的に、メール(パソコン用)が助かります!

それと

プリントした作品をクロネコメール便で送るには

住所をお知らせ頂かないと無理です!

どうしても、住所を教えるのに抵抗のある方は、プリントした作品はあきらめて下さい

しかし、メール(パソコン用)さえ教えて頂ければ

画像データ(JPEG形式)はお送りできます

それを、元に御自分でプリントする事は可能ですので

それで、我慢して下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、僕のプリンターはCanon MP610
これといって特別なプリンターではありません2万円しなかったと思います
ごくごく普通のプリンターです
(最近のプリンターはどれも綺麗にプリント出来るようです)
プリント用紙は、キャノン写真用紙・光沢ゴールド A4です
この程度の環境であれば、それなりの仕上がりでプリントできると思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上の条件で納得いただければ

まずは、メールでプレゼント希望とお書き下さい
(あわてる必要はありません、このブログが続く限りいつでも結構ですので!)

連絡があり次第、用意します

こちらからも一度連絡いたします

以上です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらためて、ご協力ありがとう御座いました。

連絡先 2009kaoru@mail.goo.ne.jp


<script type="text/javascript"></script>
<script src="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100140852" type="text/javascript"></script>
<noscript>
AX
</noscript></noscript>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿