パソコン画を作成するぞ~

写真を模写しています

茶々さんの所の・茶々くん・作成中!(2)

2009年12月18日 | 日記


初めて、このブログにこられた方、もしくはこちらからあやしいお願いがあった方
まずはこのブログの趣旨とお願いをお読みください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のブログ2009年12月18日

前回の茶々君を見る?

本編
茶々さんの所の・茶々くん・作成中!(2)


またまた、てこずっておりま~す!

ご存知のように、僕は写真を模写する方法で、絵を作成しています

それで、模写する写真はなるべく、くっきり、はっきりしてた方が、よい訳です



今回の、茶々くんの写真は、くっきり、はっきりし過ぎ~~(;-o-)

綺麗に撮れ過ぎ~(^-^ゞ ポリポリ

毛一本一本描いてますので、時間がかかりそうで~す
(出来るか、出来ないかは別として、そのつもりで、描いてます)

さらに、お待ちを~~~<(_ _)> ペコリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のブログでは

茶々さんのブログで見つけた

お月様の写真を模写させてもらって

こんなの描いてみました~
(その写真は、こちら→お月様

お月様と地球様のつもり


(お月様と地球様の位置関係とか、細かいことは気にしないでね!)

一応、今日の茶々くん(一番上)の瞳にもうっすら、写ってますが

気づきましたかぁ~?

以上で~す!

2009年12月18日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(^|0|^) お~い・コメントして下さる方は一度確認を不具合?(こちらクリック)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (とこ)
2009-12-19 05:43:39
寒いですね~日本海側が荒れ模様だとか。
茶々君、また高い所へ上がって、危ないですよ~。今頃、蜘蛛が出るんですね、大変。
 パソコン画鋭いお顔で茶々君じゃないみたいですが仕上がり楽しみですね。毛、1本1本描いてるなんて素晴らしい!!
ありがとうございました。
お体に気をつけて・・・
返信する
とこさんへ ()
2009-12-19 12:19:24
はじめまして~

こちら、岐阜県(岐阜市)も雪積もりました
岐阜なら当たり前に積もっていそうに思われがちですが
それは、山間部(飛騨高山)のほうですね
岐阜市は岐阜県の都会です(〃_ 〃)ゞ ポリポリ(名古屋寄りの平野)
岐阜市は、年間に2、3日積もる程度ですょ!
年明け前に、積もることは、そうそうありません~
と言う事で、今日の雪には、驚いておりま~す

お互い、健康でいましよう(^-^)/☆
返信する
あれ~~ (茶々)
2009-12-19 14:15:02
薫さま
たしかコメントいれたように思うのですが・・
間違いでしたでしょうか?

それに、とこさんのコメントが・・・
なんでもコメントが消えたとか
の原因がわかったような気がします。
返信する
茶々さんへ ()
2009-12-19 16:27:40
ん~~? (・・?;) え?

茶々さんコメント、無かったですょ~

やはり、gooさんコメントちょつとおかしいですょね!
最近、4ケタの認証数字を入力しても、拒否される?
あらためて、認証数字を入力すると許可してくれるみたいですけど
ちょっと、こまりましたね!

返信する

コメントを投稿