津波がくる??

2007-04-27 07:22:01 | 自己紹介

 

4月25日に大きな地震と津波がくる。。

そんな噂が飛び交っていた石垣島。

その数日前から、隣接しているキャンプ場やビーチには人影も少なく

 

なんとなく

緊張した

空気が流れていました。

   

無事に25日が過ぎて

よかった。。

ところで、以前にちょっと大きな地震があったときのこと。

びりびりはいきなり飛び起きて

飛び跳ねながら右往左往。

玄関の前で待機して

15センチほど開けた隙間から、無理やり出て

ダッシュ。

非常用袋も用意していましたが、中身はびりびりのおやつやタオル、フードがほとんど。

キミは生き残れること、間違いなし!

     お付き合いありがとうっ。たるっとクリック?・・ 人気blogランキングへ 

 カンタくんのお誕生会の顔、すごくいいですっ。

 石垣島の犬の里親さんを募集しています。

 

 しばらくの間、コメント欄を閉じさせてください。ごめんなさい。  

 


最新の画像もっと見る