ダイエット中なの?

2007-08-23 07:38:54 | 自己紹介

 

8月中頃から秋のようになってしまった石垣島。きのうも雨。

テンション低めです。。

きのうも書きましたが、びりびりさんダイエットしてるのに太ってきました。。

こんなに


@すぐに終了するケド@

こんなに!


@たった3メートルのダッシュだケド@

こんなにっ!


@一瞬だケド@

こんなに!!


@泳ぎ疲れると、わたしにオンブだケド@

運動してるのにっ!

なんでだろう。。

目標はびりびりを抱っこ出来るくらいの重さになること!(30キロくらいか?)

ということで、圧力鍋を買いましたっ!

テビチ(豚足)の骨まで柔らかくなるし、野菜もすぐにグッタリするので便利ですっ。

 

今年は雨が少なかったせいか、野菜があまり豊作ではありませんでしたが

冬瓜がたくさん出来ました。

   

なので、このほとんど水分である利尿作用もあると

されている冬瓜をお肉と一緒に圧力鍋へgo

プシュー。ぎゃっ@@ナンカこわい。。

わっ!一時間ちょっとで、骨まで柔らか~。

できたよ~♪

夜はお肉と野菜だけです。

 

ん。。

もしかして、量が多すぎるのかも? ゞ( ̄ー ̄ )

これが痩せない理由かしら。。

  お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 

          



最新の画像もっと見る