必死ないぬ

2007-07-25 08:48:22 | 自己紹介

 

お疲れモードのびりびりを家に残して久しぶりにシュノーケリングをしてきました。

家の前の海の中は

   

大小さまざまな魚たちや珊瑚がびっしりで

思わず

<ありがとうーっ!>と

水中で叫んでしまいました。涙が出たほど美しいヾ(゜○゜;)アァ・・・

初のデジカメ水中写真だったのであまりきれいに撮れなくてうまく伝わらないかもですが。。

帰ったらびりびりは慌ててドアから飛び出てきたので

そのまま、また海へ行きましたが

すごいエキサイト!

 

 仕事をしまっせ!みたいなアピールがすごくて

何度も溺れそうになっていました・・

 

海=仕事場のびりびりにとって置いていかれた。。という事はショックだったのかな。

そんなに必死でアピールしなくても

 

びりびりの頑張りはわかってるよっ!

てか。。

わたしは漁師さんじゃないしっ!(-"-;) 

 

 お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中 



最新の画像もっと見る