目に見えないもの

2007-06-23 07:48:10 | 自己紹介

 

梅雨明け直後の石垣島は

すべてが澄みきっていて空気が濃くて軽くて

生きとし生けるものすべてが輝いて見えるさね。(オキナワン語)

朝の海も輝いて上等さぁ-!(オキナワン語)

常夏アロハ!なイメージの石垣島だっけどよ(オキナワン語)

  

こういう日は意外と少なく 年に数えるほどよぉ。(オキナワン語)

特に朝と夕暮れ時はさぁ

泣きたくなるほどきれいでよぉ

この一瞬に生きてて万歳!さね。

この時期に島に来たならよぉ

 

観光めぐりもいいけどさぁ、ビーチに寝転がってよぉ

目を閉じて、この空気を感じて味わってみるといいさぁ。(オキナワン語)

何か新しい発見があるはずよぉ。

同じく。。目をつむってさぁ

寝ているびりびりの鼻先に顔を近づけてみるとよぉ

その吐息のやさしい空気を感じて、新たな発見あるさぁ。

 

だっけどよ。。ちょっと干物のニオヒもしたケド。さぁ

 

  お付き合いありがとうっ。1日わんクリックなのャ→ 人気blogランキングへ参加中

カンタくんの寝息も♪(寝息フェチかも)



最新の画像もっと見る