空へ向かぇ!!

前が見えなくなったら上を見て。空があるよ。

バトンd(o´Å`o)b

2007-02-11 13:14:22 | Weblog
☆人生バトン☆

~ルール~
①終わった後に質問を3つ削除し、そこへ3つの質問を追加しなければならない ②バトンを回す人数を変えてはいけません

Q1: 好きな異性のタイプは?

優しくて頼れる人♪

Q2:何歳で結婚する予定?

知るかっ((笑

Q3:芸能人と知り合うなら?

もちろんコブクロ!!!!!((コブクロって芸能人?*ワラ


Q4:もし戻れるなら何歳に戻りたい?

ん~。別に戻んなくてぃぃな。

Q5:前世は何だとおもいますか?

大統領☆((笑((嘘

Q6:将来の夢はなんですか?

小学校の先生or詩人!!
どっちかと言ぅと詩人の方がなりたぃw

Q7:もしも自分の夢が叶うなら?

人の支ぇになるょぅな詩を書いて,みんなに知ってもらぃたぃ!!!

Q8:あなたにとってブログとは?

コブファミとの交流の場♪

Q9:これからの自分のブログをどうして行きたい?

10年間続けたぃ☆

Q10:このバトンを回す人。5名様

05名【様】!?((笑

*ぁゃゃん様
*まさのり様
*クジラ様
*パグ様
*みかん様

頼んだょ~♪
書かれてなぃ人でもぢゃん02拾ってけ(★′3`*)+;*☆+


でゎw

    Q11:次の人用に問題を3つすりかえます。

      Q7:もし自分の夢が叶うなら?
      Q3:芸能人と知り合うなら?
      Q6:将来の夢は?
      に変えてくださいw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぁ)
2007-02-11 22:16:17
明日から北海道行くよ~
旭川、札幌、小樽だよ
やっぱり寒い

思いっきり満喫してくるね~