空へ向かぇ!!

前が見えなくなったら上を見て。空があるよ。

今の詩。

2007-02-13 22:17:30 | 今の詩。
「涙」
何故だろ
急に喉の奥から何かが追い詰めてくる
悲しくて
辛いこと考えてる自分に
何かが。
目が熱くなる

そんなとき
友達の優しさが心に染みる
友達の気遣いが心に染みる
友達の何気ない笑いが心に染みる
友達の笑顔が心に染みる

そして涙は自分を変えてくれる。
新しい道を教えてくれる。

涙をたくさん流したあとに分かる。
それは
涙は1つも無駄にならない。
何かのために流れ落ちる
その涙は
どこの海の水よりも綺麗で
どこの山の水よりも綺麗で
どこの雨の水よりも綺麗な
この世で1番清らかで綺麗な水。

大好きな人のために流す涙
それは何より「大好き」を表すものなんだ。
どんな闇の道にも
絶対に光はある。
それを探すのは
自分の心と涙だ。
人に頼るより
心と涙だ。

新しい道。
それは涙が作り出す光だ。

最新の画像もっと見る