Est Europe travelling

2020年春、親子ヨーロッパ周遊!
フランス・イタリア・フィンランド暮らすように旅する計画中

ワンプレート

2009-11-07 21:49:27 | ごはん
今月は結婚記念日でした。4年目が終わり5年目に突入。
あっという間の4年、でもそれ以上の充実感があるような気がします。

いつもより少し手間をかけて晩ごはんを作りました。
ママ友Gちゃんに教えてもらった「クリームチキンと大豆バターライス」

「高山なおみ」さんのレシピ本を教えてもらい内容が良かった
ので早速購入。スパイスをすり鉢でするのが手間かな?って
思ったけど案外すぐできました。生クリームは殆ど使わない
ので少量のものを購入

カレー粉・生クリーム・唐辛子・にんにく・黒こしょうの組合せが絶妙
大豆バターライスもしつこくなくモリモリ食べました!
他の料理もどんどん作ろう!パパにも好評でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。