のんち部ろぐ

タケル&ワタル、元気に育ってます!
のんちも大きく育ってます!!

久しぶり

2012-01-21 | グルメ

一時期は毎週のように晩御飯を一緒に食べてたコウノんとこも、上の子が幼稚園に行きだしてめっきり会う回数がへった。
その間も徳島で2人飲みに行ったり、昼間に遊びに来たりはしてたんやけど、久しぶりに子供も一緒に遊びました。
で、久しぶりに皆で餃子。
さすが男の子4人。最初に焼いた40個程の餃子はあっという間に売り切れました。

さすが男の子4人。騒がしく走り回ったりゲームしたり、久しぶり感もなく遊んでおりました。
また一緒に温泉でも行きたいなぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (こーの)
2012-01-22 20:58:07
ご馳走様でした、美味しかったー★

会うたび子供らがどんどん大きくなりますな~

またいつか温泉行こうでよ〓
返信する
Unknown (のんち)
2012-01-22 23:42:07
皆で食べると美味しいな
またあそぼ
返信する

コメントを投稿