のんち部ろぐ

タケル&ワタル、元気に育ってます!
のんちも大きく育ってます!!

芋ほり帰省

2010-06-14 | 徳島・実家関連

先週がお母さんの誕生日、来週は父の日。
と、間の週末やし仕事も土日休みになったから徳島に帰ろうか、とウチの良くできた夫が提案してくれたので週末帰省しました。

で、芋ほりのお手伝い。
子供は早々と飽きて虫取り。
パパ頑張る。

流行のロタウィルスにやられてたチッチとも少しだけ会えました。
兄弟でランチへ。

大阪ー徳島、大体2時間半。
週末¥1000。
近くて安くて助かります!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2010-06-15 00:03:57
帰ってたんやね。いいなあ。
ちーちゃん立ってる!髪も伸びて可愛い~
タケちゃんワッちゃんは夢中やね。
ウチもそろそろ車帰省チャレンジしてみよっかなー
返信する
Unknown (1みえ)
2010-06-15 00:41:25
お帰り。ばあちやん・じいちやんみなさん大喜びでしょう。しかし芋ほりくたびれたでしょう。ちびたち楽しそうね
返信する
かなちゃん&おばちゃん。 (のんち)
2010-06-15 18:37:58
あっという間の週末で、もう日常に引き戻されました
かなちゃん。
車、遠いな。。。私は長いドライブが嫌いなので無理やなぁ・・・
おばちゃん。
きょうこちゃんも帰ってきたんやなぁタロウちゃんに会えて嬉しい?
返信する

コメントを投稿