のんち部ろぐ

タケル&ワタル、元気に育ってます!
のんちも大きく育ってます!!

2学期スタート!

2013-09-06 | グルメ

9月になりぐっと過ごしやすくなりました~

夏休み最後はアキちゃんとこや友達の家族と連日の夏休みサヨナラバンザイパーティ
 いつもの4人

最近、ちょっと変わったことが。
晩御飯の時、食べに行こう、となったけど2人は見たいTVがあるから嫌だという。
なので2人にはちゃちゃっと作って夫婦2人で飲みに行きました。
お留守番が苦手なタケル。さすがに4年生。(わっちゃんと一緒なら)留守番も出来るようになったみたいです。
 ふふ、落ち着いた雰囲気
子供たちも成長したもんだ

暑いのはおさまったものの雨続きの毎日。
来週沖縄に行くのでお天気が気になる~~~

雨上がりの夕方、虹が出てました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2013-09-06 20:57:52
また柿の葉寿司ある!

タケワタも成長したなあU+2661
早く二人と飲みに行きたい!私の夢です(●´ー`●)
返信する
マナミへ。 (のんち)
2013-09-09 09:15:50
近所のスーパーにあったんよ。柿の葉寿司、タケルが好きなんよ~。

2人と飲みに行くん、ええなぁ~。
案外あっという間かもね
返信する

コメントを投稿