のんち部ろぐ

タケル&ワタル、元気に育ってます!
のんちも大きく育ってます!!

ごぉっつぁん、頂きました!

2013-03-02 | グルメ

玉ちゃん、床山さん、そして玉皇、玉東陵の現役力士が遊びに来てくれました。
我がニューハウス出来て以来の重量級のお客様です★
おうちが鬢付け油のいい匂いでいっぱい♪

お義母さんと私で手分けしておもてなし準備。
お寿司は大きな桶で2つ。
お義母さんはから揚げとイカリングを大皿3皿。サラダ。鳥のたたき。ポテトサラダ山盛りを。
私は大きな鍋に大量のおでん。棒棒鶏2皿。生春巻き。タコス15個。餃子80個。
それにプチケーキ20個に、いちご2パック。

完食です。
用意してる時はぜったい余るだろう、と思ってたけどやっぱり力士ですね~~~。

お相撲さんが家に来ると縁起がいいそうです。
ありがたや、ありがたや~

タケル・・・途中でお風呂入ってたのでパジャマ。。。
下っ端お相撲さんみたいだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿