Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

collineコリンでイベント

2007-11-17 16:28:52 | 雑貨屋さんめぐり



















海南市下津の駅前にあるcollineというcafeにて、今日は手作り作家さんのイベントがあり、友人が知らせてくれたので、ご一緒して来ました♡
とっても可愛らしいお店で、色々な作家さんが2ヶ月間ずつ、店頭にて雑貨販売しているのです。。で、そんな作家さんが今日は勢ぞろいで裏の庭?にてフリマ風イベント★☆色々な作家さんの作品やレイアウトの仕方を思いっきり業者目線でじろじろと見て、色々刺激を受けて帰ってきました。。。
最近、私は仕事であまりソーイングしていないので、また、冬のウールやニットを見て、ほしいな~。。と思ったり。。。。


今日は暖かく、とってもイベント日和♡せっかくなので、フレンチトーストアイスクリーム乗せを頂きました。普段と違い、大勢が出入りしているので、器はプラスティックでしたが。。店内で食べずに、今日はイベント横のスペースでオープンエアな中で頂きました。うん。。いい一日~。癒されました~。。
その後、ラプレという雑貨屋さんをはしごし、グリーン&ブリキの器を買って来ました♡ああ、癒される・・・。
いい一日でした。


最新の画像もっと見る