Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

わんちゃん似顔絵。

2008-12-04 22:07:47 | ☆手作り作品☆
SAKURA
さ~。。このブログもソーイングやらご飯食べ歩き位の話題しか書いていないので、私が何の仕事やってるのかわからない方からのご要望にお答えして。。お仕事の作品を少しご紹介♥

最近わんちゃんを沢山書きました。今年は例年よりワンちゃんは多く書きましたか。。ウェルカムボードにご家族の一員として載せられるって方が多いですね。。
こちらは、友人宅の咲愛(さくら)ねーさん。まだ小さな娘さんと共に姉妹の様に育ってるワンちゃんです。めちゃめちゃ賢く、そして可愛い♥
ちなみに咲愛ちゃんのママさん(飼い主さん)は、コブクロファンです。咲愛・・・私も自分のベビーが産まれるなら、付けたい名前候補です。女の子限定の名前ですが。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好評!! (☆ゆか☆)
2008-12-06 21:29:24
やっぱ何度見てもかわいいです!!

ちなみにハナはYELLの初めの歌詞からつけたんですよ~♪

どんなに小さなつぼみでも~~~君がハナになれ。ってね。
そうなんや~。 (pigy)
2008-12-07 00:17:15
私はてっきり、『桜』から、咲くLOVE →咲愛
かと思ってました♥どちらにしてもステキなお名前♥さくらねーさんラブ!!
かわいいね~ (poohko)
2008-12-07 05:13:19
ありがとう~

早速 UPしてくれたんやね~(´∀`)

愛くるしいお顔のわんちゃんやね~
早速。 (pigy)
2008-12-09 22:41:07
アップしてみました。ワンちゃん、最近沢山書きました( ´∀`)♬