Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

Colline la fontaine vol.3 終了

2009-02-24 22:54:44 | ☆手作り作品☆
お店ディスプレイ
何とか開店までにディスプレイも終わり・・・。今日は4人、お店開店に合わせて人数が居たので、ディスプレイもかなり進みました・・・・。お疲れ様でした。皆さん。何とか、頑張って作った棚、結構周りの店の方達にも褒めてもらって。(欲見たらだいぶいびつなんだけど)がんばって作ってよかったね♡カホリさん☆(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
結構良い感じにディスプレイが出来たんじゃないかと思うんだけど・・・。
めっちゃ今回、商品数が多い・・・。。レイアウトするのが大変でした。。あんまりそういうセンス、ございませんので。
お店ディスプレイ
今回、私は板に布貼ったコラージュボードを作りました。。レースとかを張って、、前日に急遽用意したので、、クタクタ・・・。この1週間のスケジュールが色々詰まりすぎていたので・・・・。。とりあえず、水曜は、今までの寝不足分を解消するために15時間位寝たかな~。12時間寝て、また3時間寝て・・・。お陰で復活です。皆さん。。。どうでしょうか。体調崩さないようにしてね・・・(・´з`・)
イベント、結構お客様も入り・・・開場前はスゴイ行列でした。。。

お客様たち

それはそうと、今回のこのイベント、今回で主催者さんが降りられるって事で、新たに引き継いでくれる人を探していたとの事。。で、成り行き?で私達のグループで引き継ぐ事になりました。せっかく南大阪でやってるイベントで、近いし、場所も分かりやすいし搬入も楽だし、、、
イベント、かなり盛況だし、なくなっちゃうのもったいないな・・・って思っていたので。皆で話し合って決断です。

なので、次回開催は、何と私達が主催・・・・。頑張ります!!!


お昼すぎ位から結構落ち着いてきたので、私もちょっと回りの店をまわってお買い物~☆(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ レースとピアス、そしてお友達の作ったデコスイーツを購入☆
早速携帯ストラップに付けました♡

買いました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (かなこ)
2009-02-27 10:38:45
楽しかったね(*^_^*)
ノベルティも用意してくれてたの知らなかった。。搬出、搬入、ありがとうございました。
何もお手伝いできなくってごめんなさい。。
またご一緒できると嬉しいです♪

お疲れ様でした☆ (pigy)
2009-02-27 16:42:53
遠い中、朝からご苦労様でした!!!十分お手伝いして頂きましたよ~。
また、次回、是非、頑張りましょうね~♡( ´∀`)♬
お疲れ様でした☆ (aya)
2009-02-27 22:32:19
色々とほんとにお疲れ様でした☆
おかげで、楽しいイベントになったね♪
また、次回に繋げて、みんなでがんばりましょう☆☆☆
棚、大活躍だったね☆ほんとにありがとう^^
私もストラップ、早速付けました。
ポンデは、pigyちゃんところにオヨメに行ったんだね♪

ぽんで (pigy)
2009-02-28 22:17:39
ディスプレイ、毎回勉強やね~。今回も色々と反省点も多数ですけど・・・。頑張れたな~と思うよ~( ´∀`)♬

はい。ポンデ、頂きました♡( ´∀`)♬
可愛らしいよね~☆☆また、次回新作にも期待☆★

次回、、またガンバロ~!!(´^ิ∀^ิ`*)
おつかれさまです (カホリ)
2009-03-02 21:49:45
皆さんお疲れ様です!!
ちょっとおそいけど…

棚を作るのは大変やったけど楽しかったしいい経験になったよね~次回の課題は軽量化やね^^;

次回のイベントは主催&参加。
みんなで協力して楽しくやろうね~♪
おつかれさま!!! (pigy)
2009-03-02 22:49:56
ああ、かほりさん、お疲れ様☆
そうそう、軽量化!!あとは車、一度で運べるようにね・・・。何とか工夫しないとね。。(・´з`・)

次回イベント、、がんばろ~( ´∀`)♬
スワロフスキー (スワロフスキー)
2009-03-13 14:08:09
携帯のデコレーションはスワロのラインストーンがいいですよ。