Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

コブクロその後。

2009-03-27 22:53:30 | 日常のこと。
ファンフェスタグッズ

コブクロライブでお友達になった方から、グッズを1セット譲って貰える約束をしてました。早速送ってくれて♡( ´∀`)♬
先ほど届きました。Mステ見てると、ちょうど8時に宅急便が届き、それを開封していると、コブクロが“虹”を歌い始めた!!!

おお、、何と言うタイミング!!!ありがと~コブクロ!!!

そんなんで、ライブ参加はしてない私だけれど、今回のファンフェスタを満喫して、すっかりまだまだライブ熱が冷めてない・・・(←何度も言いますが、ライブ会場へは入ってません・・・( ̄□ ̄;))

はあ・・・・。早くツアーライブ行きたいぞ~。
嬉しいな~( ´∀`)♬ 次はしっかり並んで、Tシャツゲットするぞ~・・・。(´uдu`)゜.+:。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・LOVEですね。 (あかり)
2009-03-28 14:24:27
まだまだ熱冷めやらぬお気持ち、お察しします。(pq′∀`)。o○(。o゜。LОVЁ。゜o。)
私はWBCの余韻をまだまだ楽しんでいますよ。イチローかっこいい!!!最後の日韓戦、録画しておくんだった。悔やみます。
試合が終わって寂しがっていたら、野球はこれからがシーズンやぞ。と言われましたが、私はWBC以外は興味ないんです!

コブクロツアーでは、はちきれてくださいね。
それはLOVEですか。 (pigy)
2009-04-02 01:03:21
ふう~・・・・恋・・・・( ´∀`)♬
そういえば、前々から好きだった岩隈にどっぷり恋しちゃってます。(///∇//)でも、あまりに今回で岩隈が有名人になっちゃったので、もう、ファンですって言いたくなくなった・・・。( ̄□ ̄;)

野球、私も最近興味が薄れて・・・。高校野球は大好きだけど~(*ノωノ*)

コブクロツアーに向けて、しっかり準備しておきます!!!9月まで長いわ~( ̄□ ̄;)