Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

コブクロファンフェスタ2009

2009-03-22 23:09:07 | ★★オデカケ★★
巨大看板!!
2001年3月22日のコブクロデビュー日に合わせてのファンフェスタ!!
・・・当たりたかったけど。。せっかくなので、満喫して来ました!!!せっかくコブクロつながりの友達も出来たし、、去年は全くライブ行けてないし!!ひさびさのコブクロの空気を味わいに(///∇//)
mixiつながりのファン達と和歌山駅にて待ち合わせ。(関東からの遠征)なんと、強風の為、関空の橋を渡れず、電車が止まってると言うので、、タクシーで女子2人登場!!
何かすぐ馴染めました!!おお、さすがコブクロファン!!!( ´∀`)♬
そして流石、遠征してくるだけあって、かなりコアなファン。。。刺激をかなり受けた!!(((*′ω`Pq)
まずセンプレコンテへ行ってプリンを発送手続き・・・いや~・・・迷ったけど、買えなかった・・・ビンにコブクロがプリントされてて・・・って言うファン狙いの商品!!はい。そこにつぎ込めない薄いファンです。( ̄□ ̄;)

修善寺寒桜
ビッグホエールまで歩いて向かうと、綺麗な桜が咲いてる!!濃いピンクの桜。調べてみたら、“修善寺寒桜”ッテ種類かと思う・・・・。かなり可愛い♡

会場に着くと、もう、うんざり~な行列・・・(;◔ิд◔ิ) 案の定、見込みが甘くて。
全然、ファンフェスタのグッズが買えず・・・・ショック!!!でも、知り合ったマイミクさんに譲ってもらえる約束もして♡良かった!!!もう、グッズ系、いつ要領悪くて買えないんです( ̄□ ̄;)いや、しっかり早く並んでゲットする気合が足らないんだろうか。来年は早く来るぞ!!!(和歌山である限りチャンスはある!!)
ピンクの桜
だいぶ並んだけど、結局買えそうに無いので、イズミヤのフードコートにてお食事。グリーンコーナーの天かけラーメン&明石焼き・銀だこのたこ焼きを皆で食べて、ちょっとホッコリ。
グッズゲットした方のんを写真だけ撮らせて貰って。
日本代表ユニフォーム・・・良いなあ・・・。背中におっきく“5296”って書かれてて。後で懇親会の時に聞いたら、なんと、このユニフォーム、¥13,000位だって・・・。流石!!!気合が入ったファンが多い。会場に、このユニフォーム来た人、かなり居たよ。(;◔ิд◔ิ) 私もなんか欲しいな~♡←すぐ影響受けるんで・・・
タオル!!!
それからは地元和歌山の落選コブカラメンバー達と、某ホテルのラジオで観戦・・。まあ、一人で聞くよりはかなり楽しめたかも!!音をかき消さないように静かに拍手!!!( ´∀`)♬ ああ、叫びたい!!!
ラジオ放送の選曲はかなりメジャーオンパレード・・・。やっぱりそんな予感はあったけれど。ヽ(´Д`;)ノ
ここまでメジャー曲たっぷりのファンフェスタ、、会場で是非味わいたかった!!!
ステンレスマグ!!!
その後、9時ごろから懇親会。ライブ終わりでアゲアゲなファン達の感想を聴き、なかなかステキな懇親会!!!皆、全国から遠征です。ああ、スゴイ。和歌山は聖地だって。

和歌山、私は好きだけど、他府県に誇れる事なんてあんまり無いかと思うんで・・・
和歌山を褒められて嬉しい嬉しい!!!( ´∀`)♬ コブクロ万歳!!!

その後、カラオケでコブカラ。。やっぱり皆、上手い!!!やっぱり何でもハモル!!!次の日、仕事なので、途中で抜けたけど、ホント、スゴイ楽しかった!!

ああ、いっぱい書きたい事がまだあるんだけど、、まあ、この辺で。。
かなり思い出イッパイのファンフェスタになった。良かった!!(((*′ω`Pq)

・・・来年は当たります様に・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ
さ、、ツアーに向けて、しっかりコブクロ熱を上げていくよ~♡(///∇//)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・スゴイんですね。 (あかり)
2009-03-25 09:47:40
コブクロって凄いんですね。
コブクロ様、と呼ばなければね。。
和歌山が聖地なんて言っていただけるなんて・・驚愕です。私はバルーンの大会やらで他府県の方と接する機会が多いのですが、岡山に間違えられる事はしばしばですが一度「和歌山って九州にあるの?」なんて言われてビッックリしました。
確かに梅とみかんと坂本冬美しかないもんね~。ラルクのハイドは和歌山出身を隠してるっていうのに、コブクロ様様です。
侍JAPAN同様、コブクロ万歳!!!
コブクロ様 (pigy)
2009-03-25 15:54:26
あかりさん♡

ホント、コブクロの和歌山貢献度は凄いよ・・・。あれだけ立派なアーティストが和歌山ネタを出してくれるだけで、かなりの宣伝効果。。。(@´ω`)ノ

どんだけCM打つより効果絶大!!!

ノリカ&陣内も梅とかで宣伝してくれたけど・・・・(´;ω;`)ウッ…

ハイド、、大阪出身って言ってるしネエ・・・。まあ、気持ちは分からんでも無いけど・・・・・。(*´д`*)