Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

テーブルクロスを新しく

2008-12-13 19:20:06 | ☆手作り作品☆
テーブルクロス
店のテーブルクロスを新しくしたいと言う話をされていたので、久々ソーイングです( ´∀`)♬ まあ、でっかい◇の端を縫うだけなのですが、久々に、壊れかけのミシンで高速縫いをしてしまいました。(中速だとじれったくて・・・)まあ、ミシンは何とか壊れませんでした(;◔ิд◔ิ) 久々の作業に肩凝った・・・

和歌山市内に今年出来たドリームが、セール中で激安!!嬉しいな~。海南市の小さな布屋さんが閉じちゃってからは、こういう激安セールしてくれるお店が和歌山には無かったんです。ヽ(´Д`;)ノありがとう!!ドリーム。

どれ位安いかと言うと、写真の黄色と薄紫の布は1m199円です。ピンク花は1m299ですが。(それでも安い)
テーブルなどに使う大量な布は、安いにこした事ないですが、安い布ってなかなか数が無くて選べないんです。一応、ご希望が白地の落ち着いた感じのを・・って事だったので、黄色と薄紫で全部作れたらよかったのですが、店で図って貰ったら布が足りなくて・・・ちょっと可愛い目のピンクが入ってしまいました。。(・´з`・)他の候補でブルー系があったんですが、どうも、食事用のテーブルでブルーって色が悪いかな~と思ったり・・・1時間は店内で迷ってましたよ。(・´з`・)

でも、安い布ですが沢山布買えるのって何か嬉しいです( ´∀`)♬ 自分が買うときはこうは行かない・・・。(;◔ิд◔ิ)

私としてはかなりステキな布選びだったと思うのですが、・・・家族達にはどう評価されるでしょうか・・。おっさん2人のお店なのに、、ピンクの小花・・。
買ってきた布が却下されないか心配です(・´з`・)
却下されそうになっても、ごり押ししたいと思います(。♋ฺ‸♋ฺ。)


最新の画像もっと見る