Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

ブリキたち。

2007-11-19 16:47:54 | お気に入りのもの。

この週末、雑貨屋さんを回ったりで、可愛らしいブリキ達と出会い、我が家に来て頂きました♡

何だか沢山に成っちゃいましたが、我が家の庭をもう少々綺麗にして、我が家を可愛らしく彩ってほしいですね~・・・・。グリーンは、アスパラとユーカリを買ってきました。ああ、可愛らしいお庭を造りたい・・・・。そうは思うんですが・・・。寒いの嫌いで・・・最近、余計に外での作業が嫌いに・・・・

これをきっかけに、ちょっと前進??
昨日国華園にて買ってきたアッツザクラ等を可愛らしく入れたいと思います。











実家用にビスケット型のプランター。。昨日、和泉の雑貨屋さんで見つけました~☆☆可愛いな~・・・。在庫がひとつしかなくて。。。この大きさ・・・。私もほしかった・・・・・


最新の画像もっと見る