Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

またまた和歌山日記。

2004-05-14 02:43:09 | 実家から。。。
今週はあっという間に過ぎちゃいました…というか、火曜日
まで和歌山におりまして、今日、又金曜日、和歌山へ帰って
参りました…今週は仕事でいっぱいいっぱいで…とりあえず
疲れております…

そんな中、バレーボールのオリンピック予選で見事な試合を
しているのを見ておりました☆感動的でした☆勝てるようで
勝てなかったのが、立派な試合をしているのを見て、日本女
子のチームが凄く強くなっているのがよく分かりまし
た。。。全勝でやってきている韓国相手に、完璧な内容だっ
たと思います。。。。拾って粘り強く戦う韓国からしてみれ
ば、バックアタックやフェイント、ブロード攻撃など、多才
な攻撃パターンでやってくるので付いていけて無かったで
す…何度も勝てそうな試合を落としてきて勝てなかったの
で、今回のアテネチームはとっても層の厚い良いチームにな
ったのではないかなー~と思います。。。バレーボールは、
小学生に入ってから位からずっと見続けてきたスポーツなの
ですが、今回のチームは最高のチームになるんじゃないかな
ーと思いました・。・あくまで私の見てきた範囲です
が。。。優れた選手は沢山居ましたが、チームの総戦力をみ
ると…バランス良いんよな~一人に頼らず、皆が凄く個性的
だから…まあ、そんなこんなで少々気持ちも落ち着いてまい
りました…素敵だったなー…


最新の画像もっと見る