Happy Life Blog

身の回りの事をつづった日記を中心に、ランチ食べ歩き・手作り作品など、日々の生活の中での事を書いております★★

昊生君便り~連れまわされ編~

2007-11-18 15:33:02 | ☆★HappyNews★☆

昊生君と本日はお出かけ♡
先週お会いしましたが、今日はより、歩くのも高速になってきた感じです。
ちょっと危なっかしいですが。。今日は靴(ブーツ)を履かせて、ちょっとお外で歩けるかどうかをチャレンジしてみました。
何だか歩きづらそう。。と言うか、靴に慣れていないからか、履かせるだけで不機嫌さん・・・もうちょっと柔らかい軽い靴から始めるべきでしたね。。靴、また、次回・・・。お正月ごろには、ブーツで歩けるようになるかな♡
服屋さんにてこうたんのトレーナー&ロンT・コーデュロイ素材のつなぎを買い。。冬の用意もバッチリです。。
カントリー系の雑貨屋さん?家具屋さんも覗き、家具を見ながら、こうたんが大きくなったらこれを買いたいな~・・・とか言いつつ。。。ああ、可愛らしい家具。。

今日もアマアマなひいばあ・ばーちゃん・おばちゃんでした。


最新の画像もっと見る