まげこのおなべふ

今となってはチラ裏雑記

一応タピります

2019-06-22 03:21:49 | グルメ
体調が不良になりすぎて危うくなったので
しばらく本業(心理学)に専念する決意をして
物凄い勢いでしばしのお別れ宣言を済ませ
なぜかいつも大阪駅で最期を迎える。。。
カフェは本町が多いけどバラエティさは梅田だなあ。



普段は一人が多いし友達と居る時ぐらい
流行りに乗っかっておくかーとエキマルシェのTEA18。
たまたま列が無くてスムーズに買えたし
夜は通院で神戸行きだったからいいおやつでした。

ここは台湾茶プラス仙草ゼリーと愛玉子も選べて
太古からの台湾好きとしては今回の流行がありがたい。
嬉しいなーとか言いつつタピっちまいましたが。
夏は東方美人ストレートに仙草プラスでスッキリしたいな。

復帰予定が現状見えないので
めっちゃ不安だし寂しくもありますが
(趣味のバブみに飢える予感…!)
プラスに考えて過ごしていきたいです。