愛しい銀へ

~H17.7.28 銀誕生 8.30 我が家の愛猫に~

お知らせ・・・

2006-08-25 23:05:38 | 愛しの銀チャン

 

前から、悩んでいた事がありました。

 

 

悩んで・・・・悩んで・・・・

 

 

そして決めました。

 

 

 

 

 

 

 

8月31日で「愛しい銀へ」をSTOPします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“STOP”なので、またいつか始めたいと思います。

 

 

でもそれが1ヶ月後になるか。

 

半年後になるか。

 

1年後になるか・・・・・

 

 

 

分かりません。

 

 

 

 

 

 

時には“休憩”も必要かと思い、

 

ブログ以外の事も全て“休憩”するつもりです。

 

 

 

 

 

 

みなさん、良ければ残りの日まで、

銀チャンに会いに来てあげて下さいね



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲツ)
2006-08-25 23:59:07
ビックリしました



銀チャンに会えなくなる&silverさんのコメントが見れなくなるのは正直、とーっても残念です



でも、休憩も大事な事だと思います。

silverさん、頑張りすぎは駄目ですよ!

銀チャンとまったり、休憩して下さい。

そして、気が向いた時にウチにも遊びに来てくださいね



もちろん、8月31日までもお邪魔します



銀チャンのハート見っけ
返信する
Unknown (なるくるママ)
2006-08-26 00:10:35
とっても残念でさみしいけれど、silverさんが決められたことですものね。

ゆっくり休んで、またいつか再開してくださいね。

銀ちゃんにはそれまでしっかり会いにこなくちゃ♪
返信する
!! (ちゃーちゃん)
2006-08-26 00:27:18
残念です。寂しいです。

ゆっくり休んでくださいね。

たっぷり充電して、そしてまた再開してくださいね!!

ずうっと待ってますよ~~。







返信する
Unknown (nyannya)
2006-08-26 00:34:47
え~?とっても残念ですけど、silverさんが

決められたならしょうがないですね・・・

銀ちゃんとsilverさんに会えなくなるのは

寂しいけど・・・

また、再開されるのを楽しみにしています!

時々はにゃんごとにゃーちゃんの様子を

見に来てくださいね
返信する
心配です・・・ (ぽち)
2006-08-26 00:53:51
silverさん、今日はブログで私のことを心配してくれてありがとうございました・・・

そしてお邪魔させていただいてとってもびっくりしました(T_T)

とっても心配です。

知り合い以外でブログに初めて遊びに来てくれたのがsilverさんでした。

とっても励まされました。

これからはゆっくり休んでくださいね

そして気が向いたらジュエルに癒されに来てください~~
返信する
Unknown (とらママ)
2006-08-26 01:20:12
silverさん、お疲れだったのかな? でもなんだかとっても寂しいです。

ぽちさんも書かれていましたが、私のブログに初コメントを書いてくださったのは、silverさんでした。

その嬉しさは今でも覚えています。

ここに来て、可愛い銀チャンを見て、silverさんのコメントを読むのが好きでした。

まずは、ゆっくりゆっくり休んでくださいね。

そしていつか、もう少し大きくなった銀チャンに会えたらなぁと思います。
返信する
Unknown (トトラ)
2006-08-26 07:57:36
銀ちゃんすっごいかわい~って見てたら・・・

「エッ!?」

思わず一人で声を出してしまいました。

とってもとっても残念です・・・

silverさんのブログは表現の仕方が楽しくて

ブログ始めたばかりの私には勉強になりました。

トトラにもいっぱいうれしいコメントもらってうれしかったです。

あと何日かですがかわいい銀ちゃんを楽しみにしていますね
返信する
・・・ (星っていいな!)
2006-08-26 09:38:15
残念です・・・

でもゆっくり休んで気が向いたら私のブログに遊びに来て下さい
返信する
Unknown (銀キョロママ)
2006-08-26 10:16:56
皆さんも言われてるようにsilverちゃん、一生懸命がんばりすぎたのかもね

人間息抜きやダラダラも必要!

またフラっと戻ればいいし、遊びに行っていいしね

そしてたまーに顔を覗かせてねっ待ってるよん

大好きなsilverちゃんと銀ちゃんへ
返信する
びっくりしたよ~ (umi)
2006-08-26 14:10:26
お仕事が忙しくなったのかな。

何にでも一生懸命誠意をつくすsilverさんだから

きっと、よくよく考えてのことと思います。

落ち着いたら、帰って来るんだよ!

待っているから



気が向いた時に銀チャンの近況など

お知らせくださると嬉しいです。



また何日かあるから、また遊びにきますね。
返信する